痩せない豚は幻想を捨てろ|テキーラ村上公式ブログ

デブに現実を叩きつけるダイエット追究メディア。独自の体験と科学に基づいたボディメイク論&サプリメント情報を提供します。

痩せたい奴は、幻想を捨てろ。|最強のボディメイク論

俺が選ぶおすすめダイエット飯コンビニ編をまとめた【減量飯】

テキーラ村上です

 

今まで超長い文章でもTwitterで延々と書いてたけどそれだと俺も見る人もすごく疲れるので今日からブログを始めるよ。

鼻クソほじる時間とかに読むのがうってつけだよ。

 

 

コンビニでダイエットできるオススメ減量飯まとめ

 

これ見てる人、どうせ料理も億劫でやらないじゃん

と思ってコンビニで売ってて普通にウマいのに手抜きダイエットが出来るベストオブダイエット商品をオススメ順にまとめたから、もう黙ってこれメモして近所のコンビニ走ってきて

評価は★5がMax

では高評価から順に

 

 

「ファミマ おつまみグリルチキン」
★★★★★

おつまみグリルチキン画像
 

今までサラダチキン食ってたのがアホらしくなる味 

まあ食えば分かる 

カロリーパフォーマンスはサラダチキンとそんなに変わらない 

サラダチキン食うならグリルチキン

サラダチキン単体だとまずいんだけどアレンジしたり他商品と組み合わせると神食材になるからそれについてはまた後日書く。

118kcal也

 

ちなみにコンビニじゃないけど味だけで言えば俺はこっちの方が好き 

「セブン ふんわり玉子の中華カニ餡かけ」
★★★★★

 f:id:nanikanokousiki:20190131150720j:plain

 

シンプルにうまい。旨味の暴力。

カニの出汁と野菜・きのこの絶妙なマリアージュ。

低糖質低カロリーなのはもちろんの事、たんぱく質がしっかり摂れるところが素晴らしい。俺は見つけ次第買う。

240kcal也

 

「ファミマ 豆乳坦々とうふ麺」
★★★★★ 

f:id:nanikanokousiki:20180131222927j:plain


これマジ担々麺。

普通に担々麺食えるよダイエット中なのに。ウケるよな 

何より豆乳ってとこがミソで、たんぱく質も含まれててうまくて腹いっぱいになってとにかくヤバイ

 

でもお前らどうせ北川景子でもあるまいしこれだけだとすぐ腹減るだろ

 

だからちゃんとほぐしサラダチキンもしくは納豆もしくは卵を乗せるか、遠慮せずに2個食おうな、それでも200kcalちょっとだから。

一食111kcal也

 

 

  

「セブン ほっけ塩焼き」
★★★★★

ほっけ塩焼き画像

Twitterでも言ったんだけど、やっぱ魚はダイエットには外せないよ

他の魚でもいいんだけどちょっと脂質が高すぎる 

玄米茶碗半分とみそ汁を合わせて食いたい 

魚に含まれてるオメガ3脂肪酸ってのがすごくいい。詳しくはTwitterみて

100kcal也 

 

「ギリシャヨーグルト」(オイコスまたはパルテノ)
★★★★★

f:id:nanikanokousiki:20180131221854j:plain

デザート部門では他を大きく引き離してぶっちぎりの一位

低糖ヨーグルトだの低脂肪ヨーグルトだのいろいろ出てるけど、味カロリー糖質量全てにおいてオイコスとパルテノには勝てないから他には目もくれなくていいよ

俺みたいにAmazonでダース買いして家に大量に常備しておくと安くなるし便利。

 

個人的にはパルテノの方が味がマイルドで圧倒的に好き。味以外はどちらもあまり変わらないから好きな方選べばいい

80~90kcal也

「セブン 焼鳥炭火焼 冷凍」
★★★★☆

f:id:nanikanokousiki:20180131222056j:plain

量が多いからサラダと合わせて食えば超低糖質高たんぱくお腹いっぱいメニューになるよ 

脂質が若干あるけどたんぱく質30g超えなのと普通にウマいから評価

255kcal也

 

「セブン 特選たこわさび」
★★★★☆

f:id:nanikanokousiki:20180131231339p:plain


からい。でもうまい。からうまい。 

口がさみしくなった時に食せ

たんぱく質7.1g、53kcal也

 

 

「よっちゃんイカ」
★★★☆☆

f:id:nanikanokousiki:20180131224554j:plain

 これすげえよ、お菓子なのに普通に減量食として機能する 

もうな、駄菓子界のボルト 

高たんぱく低脂質を極めてるんだけど、一応お菓子だから★3 

でもすごい噛むし、満腹中枢が刺激されていろいろないいことがあるかも 

 いろんな角度から評価すると、とてつもないダイエットパフォーマンスを持っているかもしれない

一食26kcal也

 

「納豆」
★★★☆☆

いわずもがな納豆 

栄養価はどれも変わらないから画像はない 

ごはんがとてつもなく欲しくなるけど、我慢して納豆だけ食べると死ぬほど痩せる。

ナットウキナーゼが寝てる間に作用してむくみが予防できる(らしい)から夜食べるのがおすすめ

一食80-90kcal也

 

イカやタコも推してるけど、やっぱり鶏肉と魚がキモ

 

単純なカロリーやたんぱく質を見るとイカやタコもすごくいいんだけど、アミノ酸スコア的には魚介類よりかは肉の方が筋肉のためにはなる(筋肉が増える=基礎代謝が上がる=痩せやすくなる)

納豆も同様にアミノ酸スコアは低い

 

あくまで筋肉が減少しないように、イカタコは間食程度に捉えておくとベスト 

ただし魚は別 魚のフィッシュオイルは定期的に摂るべき油だから魚はいいぞ

 

以上  北川景子になりたい奴はコンビニへGO

 

【次に読むおすすめ記事】

・ダイエット飯まとめAmazon編

www.bodymake-final.com

 

・ダイエットにおすすめ食材網羅

www.bodymake-final.com